東京初心者おのぼり主婦やっぴのゆるブログ

ビッグシティ東京に出てきたおのぼり主婦が日々のあれこれをゆるく綴るブログ。

最初の一歩

f:id:onoboriyappi:20170417160320j:plain

東京初心者、おのぼり主婦のやっぴです。

記念すべき?最初の記事です!

 

これまでブログは何回か始めたことがあるけど、読者もいないのに読まれていることを意識しすぎて好きなように書くことができず、ほとんど続きませんでした・・

 

無謀にもネットビジネスにチャレンジしようとしてレンタルサーバー借りてワードプレスを始めたけど分からなさすぎてすぐ頓挫した過去アリ(笑)

 

初心に帰って好きなことを好きなように書く、そこから始めたいと思います!

 

東京での生活、子育て、自分なりに楽しい毎日を送っているので日記のつもりで続けていけたらいいなと思います。

 

なにかのご縁で見てくれた方、ありがとうございます!