東京初心者おのぼり主婦やっぴのゆるブログ

ビッグシティ東京に出てきたおのぼり主婦が日々のあれこれをゆるく綴るブログ。

【おかあさんといっしょ】お兄さんによる演出の違いがエグい【ツッコミ】

おのぼり主婦やっぴです。

 

毎日お世話になっているおかあさんといっしょ

 

だいすけお兄さんの卒業はもちろん寂しかったけど、ゆういちろうお兄さんもすっかり見慣れてきました。

眩しいくらい爽やかですね・・!

 

今日「菜の花畑で思い出す」という曲が流れました。

 

だいすけお兄さん時代もよく見ましたし、ゆういちろうお兄さんもお母さん役なのかしら〜と楽しみにしていたら・・・

 

なん・・だと・・・

 

終始爽やかに歌い上げて終わった・・だと・・・

 

鮮やかな黄色が美しい一面の菜の花畑の中で遠くを見つめながら歌っていました。

 

それに比べてだいすけお兄さんの時は

 

ほとんどがナーニくんの回想みたいなシーンで、だいすけお兄さんは肝っ玉母ちゃん風の女装でナーニくんをおんぶしていましたよ・・・

 

さすがに就任したばかりのゆういちろうお兄さんにまだ女装はないのか・・(笑)

 

お兄さんによってここまで演出に違いが出るのかと愕然としたものの、

これからの変化も楽しみですね!

f:id:onoboriyappi:20170418170036j:plain

「ひどくない?!」

 

結局はどちらもバージョンも好きですけどね!

 

最初は子どもが現役で番組を見る間のお兄さんお姉さん交代はショックだったけど、

こうやってたくさんのお兄さんお姉さんを好きになることができて結果良かったと思えるようになりました⭐︎

 

しかも我が家は動画配信サイトのhuluを契約しているので、

ゆうぞうお兄さん&しょうこお姉さん・だいすけお兄さん&たくみお姉さんペアにも

現役でお世話になっていますよ!

 

娘はぐ〜チョコランタン・ポコポッテイト・ガラピコぷ〜のキャラクターを覚えました(笑)

 

huluは今の所おかあさんといっしょ最新ソングブックの映像が3本と、ファミリーコンサートが3本、キッチン特集みたいな映像が1本の計7本動画があります。

 

→2017年4月に最新ソングブック2本、ファミリーコンサートも2本追加されて現在11本もおかあさんといっしょ関連の映像が楽しめるようになりました♡

 

他にもEテレ関係の動画が多いので子どもと一緒に楽しく観ています!

 

 huluオススメです!